2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



平田奈津美さんの遺体が見つかって 顔写真などが公開された時 「不細工ww」「ブ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

平田奈津美さんの遺体が見つかって 顔写真などが公開された時 「不細工ww」「ブス」「ブスだから殺されて当然w」 みたいな書き込みを見たんですが 本当にこういう人たちって無情ですよね。 DQNの葬式してるような人たちなんだろうなって思います。 思うだけならまだしも書き込むなよ不快って思いました。 ブスコメントで埋め尽くされている記事もあったりしたので 日本オワタって感じですね!礼儀の日本とかで一部の

今話題になっている大阪の高槻少女殺害事件ですが、被害者の平田奈津美さんと一緒[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

今話題になっている大阪の高槻少女殺害事件ですが、被害者の平田奈津美さんと一緒に行方不明になった星野凌斗君が犯人の可能性はあるのでしょうか?

高槻の平田奈津美さん事件の影響で、俺(41歳)は仲のよかったJS4の子に縁切ら[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>中国語]

高槻の平田奈津美さん事件の影響で、俺(41歳)は仲のよかったJS4の子に縁切られた・・・・ 大人の人とは関わっちゃだめとママが言うらしい なぐさめてください DJ憲太

そうそう、平田奈津美さんことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |