2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



そうそう、谷井選手ことインターネットでしらべたよ。
今回の世界陸上の日本人選手の活躍をどう思いますか? やはり世界となるとメダルを[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]

今回の世界陸上の日本人選手の活躍をどう思いますか? やはり世界となるとメダルを獲ることは厳しいですね。。

世界陸上で日本が入賞できそうな種目ってあと競歩と女子マラソンくらいですかね?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>マラソン、陸上競技]

世界陸上で日本が入賞できそうな種目ってあと競歩と女子マラソンくらいですかね?メダルは特に難しいと思いますか?私は女子マラソンの前田選手に期待したいですが・・・

競歩日本代表の連中って、情けないですよね? 山崎失格、谷井棄権。記録も残さずに[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>オリンピック]

競歩日本代表の連中って、情けないですよね? 山崎失格、谷井棄権。記録も残さずに、50キロ競歩のレースに出てました。 こいつら、何しにロンドン五輪に出てきてるんですか? こんな連中が出るくらいなら、俺が出た方がマシだと思いませんか? 四時間もテレ東の生中継にかじりついて見ていた俺の貴重な週末の時間を返せよな。花火大会を我慢してまで見てやったのに、ふざけてるよな。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |