2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



良いものだから、ご紹介します。
私を通りすぎた政治家たち / 佐々淳行 【単行本】私を通りすぎた政治家たち / 佐々淳行 【単行本】
価格: 円


そうそう、安保デモことインターネットでしらべたよ。
安保反対デモに集まっている人の大半は自意識とか自己顕示欲をこじらせてる人達だ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安保反対デモに集まっている人の大半は自意識とか自己顕示欲をこじらせてる人達だと思うのですがいかがでしょうか? もちろん、本当に世界の実際の現実や外交を鑑みた上で参加している人もい るかも知れませんが。 あるいは自分もそういう部分があったのですが、性善説でこちらが武器を持たなければ危害を加えられることはないと本気で考えているある意味幸せな、でも要は世間知らずのお坊ちゃんか。 話を戻せば、彼らは革

反安保法案のデモ活動は、第九条をそんなに守りたいんですか。 国会前には多くの大[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

反安保法案のデモ活動は、第九条をそんなに守りたいんですか。 国会前には多くの大学生がデモに参加していると聞きます。 私もいま大学二年生ですが、彼らの考えが理解出来ません。 憲法第九条で日本は平和になっていると思っていないでしょ 北朝鮮に拉致された日本人を軍隊で助けにいかない事が平和ですか 尖閣諸島を実質占拠して太平洋に出ようとする中国軍の横暴を止められない現状が平和ですか そもそも憲法第九条を

安保反対デモで10万人集まったそうですが、これで次回の選挙で自民党を野党に落[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安保反対デモで10万人集まったそうですが、これで次回の選挙で自民党を野党に落とせると思いますか?それとも単なる社会不満者のストレス解消の場になっただけでしょうか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |