2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



そうそう、鬼怒川氾濫ことインターネットでしらべたよ。
鬼怒川の氾濫に住民を救助する自衛隊の姿が世界のメディアで取り上げられています[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

鬼怒川の氾濫に住民を救助する自衛隊の姿が世界のメディアで取り上げられていますが、韓国に自衛隊のレスキュー技術を真似する事が出来ますか。 日本を猿真似する韓国も救助を猿真似して欲しいですが。 セウォル号事件では日本の猿真似を活かせませんでした。 http://abcnews.go.com/International/wireStory/missing-japan-floods-heavy-rai

鬼怒川の氾濫救助映像を見ていたら、消防レスキューのヘリでなく。自衛隊ヘリが出[ニュース、政治、国際情勢>災害>台風]

鬼怒川の氾濫救助映像を見ていたら、消防レスキューのヘリでなく。自衛隊ヘリが出動 救助していましたね。 縦割り縄張りの日本でなぜ自衛隊が出動したのでしょうか? 感心しました。 ヘリ救助はお互いが接近しすぎないゾーン確保が必要ですね? 日本大規模災害の時には出雲の出動もお願いしたいです。警察、消防、自衛隊の協力する姿も見てみたいです。

今、茨城の鬼怒川が氾濫したニュースを見ています。 私は、自衛隊のヘリより、報道[おしゃべり、雑談>雑談]

今、茨城の鬼怒川が氾濫したニュースを見ています。 私は、自衛隊のヘリより、報道局のヘリのほうが多いのが気になります。 もうすこし、何とかできないものでしょうか。 今、総理は何をやっているのでしょうか。 皆さんの意見を聞きたいです。 質問ではなく、意見集めみたいになってしまいますが、 意見を書いていただけるとありがたいです。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |