2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



ナカダ・ルデナ・バイロン ・ジョナタン容疑者って名前からすると日系っぽいんです[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ナカダ・ルデナ・バイロン ・ジョナタン容疑者って名前からすると日系っぽいんですけど、日系人なんですか。それともソレっぽく見えるだけ? もし日系人ならどうやったら兄貴共々殺人鬼の家系になるのか研究材料とすべきではないかと思います。韓国人大喜びですね。

熊谷市の殺人事件で犯人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン(30歳)はまず名前[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

熊谷市の殺人事件で犯人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン(30歳)はまず名前からふざけてますよね?ジョナタンって。ジョナサンならわかるんですがジョナタンって。しょこたん、みたいなつ もりなんでしょうか?名前がふざけてるから死刑でいいですよね?僕が裁判員ならまず名前聞いた時点で死刑にします。というか道端歩いててすれ違った奴がジョナタンっていう名前だったらぶん殴ってもいいと思います。みなさんはどう

日本で凶悪犯罪を犯したペルー人は日系人ですか??? . . 1.広島の小1をレイプ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

日本で凶悪犯罪を犯したペルー人は日系人ですか??? . . 1.広島の小1をレイプ殺人したホセ・マヌエル・トレス・ヤギ(八木) 2.埼玉県熊谷市で4人殺したナカダ(中田)・ルデナ・バイロン・ジョナタン




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |