2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



最近彼氏と別れました。ですが、シルバーウィークに最後としてお泊まりする事にな[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

最近彼氏と別れました。ですが、シルバーウィークに最後としてお泊まりする事になってて私は朝から会う気満々でいました。結構前から彼氏には伝えてたので。 ですが、あっちは朝から会うとか は決めてなかったから他に遊ぶ相手つくったっていわれて、聞いてみたら初めて付き合ったときの元カノでした。暇つぶしだそうで。 元カノが俺に半分好きって気持ち有るって言われたんだよねとも言われました。 そこで私が気になり、

至急です!お礼250枚でお願いします!! 実家で飼っている犬がシルバーウィークも[暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ]

至急です!お礼250枚でお願いします!! 実家で飼っている犬がシルバーウィークもたないかもと診断されてしまいました… ただ、1週間ちょっと前までピンピンしてて、信じられません。 昔からおなかに石がたまることがあったので体が丈夫というわけではありませんが私が実家に帰ると飛んで甘えてくるロングコートチワワです。 少し前に腹水になってしまったようで様々な病院に行ったようですが薬や点滴でなんとか元に戻った

トイストーリーマニアのファストパスを絶対とりたいです。 次のシルバーウィークの[インターネット、PCと家電>パソコン]

トイストーリーマニアのファストパスを絶対とりたいです。 次のシルバーウィークの最後の土日にディズニーシーに行きます。 パークに入るのは比較的早く入れますが、(諸事情により) 前挑戦した時に道を間違えてしまい、手前ぎりぎりで終わってしまいました。 近道とかはありませんか?? 他に知っておくべきことを教えてください。

そうそう、シルバーウィーク最後ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |