2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



シルバーウィークの嵐コンサート 終了するのは何時頃ですか?[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

シルバーウィークの嵐コンサート 終了するのは何時頃ですか?

シルバーウィーク中にUSJに行く計画をたてていましたが、エクスプレスパスが、販売[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]

シルバーウィーク中にUSJに行く計画をたてていましたが、エクスプレスパスが、販売終了となっていて購入出来ません。ハリポタができる前に2度行ったことがありますが、その時はパスを購入したの で、とても楽しめました。この混雑の中パスなしで行くのはやめた方がいいでしょうか!?USJに詳しいかたのご意見お願いします。

来週のシルバーウィーク(9/21)にディズニーランドに遊びに行く予定です。 実はこれ[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]

来週のシルバーウィーク(9/21)にディズニーランドに遊びに行く予定です。 実はこれまで平日にしか行ったことがなく、休日(しかも祝日)の状況がちょっと想像できません。相当混んでいるんでし ょうけど。 行くのは夫・子供3人(小3・3才・1才8ヶ月)・私です。 休日のディズニーランドを経験した方、ディズニーランドがお好きな方など、アドバイス(注意点・持って行くと良い物など)をお願いします。

そうそう、シルバーウィーク終了ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |