2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



某テレビ番組で9月は月光による風水開運の力が強いとされ、お財布を新調するのに金[Yahoo!JAPAN>Yahoo!知恵袋]

某テレビ番組で9月は月光による風水開運の力が強いとされ、お財布を新調するのに金運アップに繋がるということを耳にしました。2015年9月27日が、最も適している日にちだと指摘していましたが、 色々調べていると、【大安】【一粒万倍日】【寅の日】【天赦日】【新月 満月】の日に 新しいお財布を使い始めると良い!ということが記載されておりました。中でも【一粒万倍日】と【天赦日】が重なる9/29は最強の日と記

今年の十五夜は、いつですか?[マナー、冠婚葬祭>祭りと年中行事]

今年の十五夜は、いつですか?

「中秋の名月」と聞いて・・疑問なんですが、日本ではいわゆる「スーパームーン」[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>天文、宇宙]

「中秋の名月」と聞いて・・疑問なんですが、日本ではいわゆる「スーパームーン」は見れないのでしょうか? あの巨大な月を1度見てみたいです。

そうそう、名月2015ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |