2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



そうそう、重賞300勝ことインターネットでしらべたよ。
レジェンド武豊がスプリンターズS勝つと重賞300勝目なら決まりでない?豊は節目で[その他>ギャンブル>競馬]

レジェンド武豊がスプリンターズS勝つと重賞300勝目なら決まりでない?豊は節目で絵になる勝利を飾るから。 ウルトラ鉄板! ( ̄▽ ̄)ゞ

キズナ!引退!! キズナが右前繋部浅屈腱炎発症で、急遽引退することになりました[その他>ギャンブル>競馬]

キズナ!引退!! キズナが右前繋部浅屈腱炎発症で、急遽引退することになりました。 まさか・・・武豊の重賞300勝はこの馬で達成だったら・・・そう思ってたのに。 競馬カテのみんなはそうでもなかったでしょうが、個人的には秋の飛躍・復活を楽しみにしてただけに残念ですよ・・・。 ですが、現状はもう能力的にどうかって感じでしたし、戦績を汚す前にって考えたらタイミング的にはよかったのだろうか・・・。 エピ

キズナの引退が発表されました。 http://www.jra.go.jp/news/201509/092004.html [その他>ギャンブル>競馬]

キズナの引退が発表されました。 http://www.jra.go.jp/news/201509/092004.html 大きなケガから立ち直ってきた矢先の出来事ですから、関係者の皆さんは本当に悔しい思いをしていることでしょう。 自分も長くキズナを見つめ続けていましたから、とても寂しい思いをしています。 ただ、ホッとしているのも事実です。 サラブレッドの旬は短いですから、今後も彼のパフォーマ




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |