2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



「フィギュア女子選手に中傷の手紙、4年で20通」 小塚嗣彦コーチに「お前が言え[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

「フィギュア女子選手に中傷の手紙、4年で20通」 小塚嗣彦コーチに「お前が言えた義理か?」 自分も訴えられているのは忘れてるのか? それともコーチなら乳くらい触っても良いのか? 記事 読売新聞 10月15日(木)8時51分配信 名古屋市内に住むフィギュアスケートの10歳代の女子選手を中傷する手紙が、4年間にわたって選手やコーチの自宅などに送りつけられ続けていることがわかった。 送り主は同

そうそう、オリオンフィギュアスケーティングクラブことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |