2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



ロシアの旅客機かエジプト市内で墜落したみたいですけど、コレはテロですか? http[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

ロシアの旅客機かエジプト市内で墜落したみたいですけど、コレはテロですか? http://news.yahoo.co.jp/pickup/6179388

ロシアの旅客機墜落はプー珍の仕業ですよね? その証拠に、明日になると「テロだ」[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

ロシアの旅客機墜落はプー珍の仕業ですよね? その証拠に、明日になると「テロだ」と発表されます。

アエロフロートは、 ソチオリンピック前後から、ロシア製旅客機を排除してボーイン[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

アエロフロートは、 ソチオリンピック前後から、ロシア製旅客機を排除してボーイング社やエアバス社の旅客機を大量に採用していますが、 私の調べたところ主要国の大都市とモスクワを結ぶ路線はほぼ100%ボーイングかエアバスのしかも新型を採用していると思います。 アエロフロートがロシア製の旅客機を採用しているルートの例を教えてください。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |