2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



有名女医タレント、 詐欺で逮捕へ? 資金は背後の暴力団へ・・・[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

有名女医タレント、 詐欺で逮捕へ? 資金は背後の暴力団へ・・・

女医の西川さんと料理研究家の森崎さんは、 初めからタレントのみを 本職にしてい[エンターテインメントと趣味>芸能人]

女医の西川さんと料理研究家の森崎さんは、 初めからタレントのみを 本職にしていたら、 あんまり有名には成れなかったと思いますか?

タレントさんなど有名人で始めは嫌いだったのに好きになった方はどなたですか? 嫌[エンターテインメントと趣味>芸能人]

タレントさんなど有名人で始めは嫌いだったのに好きになった方はどなたですか? 嫌いだったのにドラマの役柄の影響や生い立ちを知ったなど、 何かがきっかけで好きになったタレントさんがいれば教えて下さい。 嫌い(苦手)から好きになったきっかけも添えて教えて頂けると嬉しいです^^ 私は松岡修造さんと松野明美さんです。 始めはうるさく出しゃばるのが目障りでしたが、ある意味超越したキャラを確立されたので 逆に




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |