2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



民主党を解党するという話が出ているが、ネトウヨの”生命線”である民主党が無く[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

民主党を解党するという話が出ているが、ネトウヨの”生命線”である民主党が無くなったらどうするんですか?ネトウヨが”失業”してしまうでしょう?(笑)あ、在日がまだいるから大丈夫か?(爆笑 )

民主党を解党できるはずもないのに、解党出直しを叫ぶ若手がいる民主党は最悪です[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

民主党を解党できるはずもないのに、解党出直しを叫ぶ若手がいる民主党は最悪ですね。 主義主張が一致した仲間で出なおすと執行部に言うぐらいなら、その若手が出ていって新党を作ればよいこと。 執行部に解党など出来るはずもない。

民主党はなぜ解党しないのですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

民主党はなぜ解党しないのですか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |