2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



優駿 2015年10月号[本/雑誌] (雑誌) / 中央競馬ピーアール・センター優駿 2015年10月号[本/雑誌] (雑誌) / 中央競馬ピーアール・センター
価格: 円


そうそう、ノンコノユメことインターネットでしらべたよ。
ゴールデンバローズって、ノンコノユメやモーニンと張り合えるほど強いんですか?[その他>ギャンブル>競馬]

ゴールデンバローズって、ノンコノユメやモーニンと張り合えるほど強いんですか?

デイリー2才はシュウジ、武蔵野ステークスはノンコノユメで鉄板だと思いますがと[その他>ギャンブル>競馬]

デイリー2才はシュウジ、武蔵野ステークスはノンコノユメで鉄板だと思いますがともに単勝200円つきますか?

「追い付け!追い越せ!ノンコノユメ\(*⌒0⌒)b♪」 ってな、感じでレパードSが[その他>ギャンブル>競馬]

「追い付け!追い越せ!ノンコノユメ\(*⌒0⌒)b♪」 ってな、感じでレパードSが今週行われますが楽しみな一戦だと思いませんか!? そう感じたそこのあなた!そんなあなた様が期待する一頭を「ズ バリ!」、「ズボリ!」、「ズバン!」、「ズキュン♪」と、お答え願います(≧▽≦)b ※理由なき回答はBA選考から漏れますのでご容赦願います!( ̄- ̄)ゞ




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |