2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



パリ同時多発テロ… 『誰も死んでない』っていう情報が パリから入ってきてるけど[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

パリ同時多発テロ… 『誰も死んでない』っていう情報が パリから入ってきてるけど…? 1月のテロも誰も死んでない…って。 こんなペテンあり? 米国&仏&IS みんなグル…? 勘弁してくれ~ 土曜日朝の鹿児島沖地震… ジャスティン・ビーバーが九州がなくなった 日本に哀悼の意って…。 人工地震失敗の誤報…。 みなさん…これが世界の現実ですか?

パリの同時テロばかり大ニュースって確かに何処かおかしいね。 いやいや、同じ先進[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

パリの同時テロばかり大ニュースって確かに何処かおかしいね。 いやいや、同じ先進国同士の絆はあるのはわかる。平和だったのにと。それはかなりあるよね。 だけど、もっと悲惨な国はいくら でもあるのも現実。 日本はNHK以外はほとんど視聴率とバラエティ番組ばっかりなのはちょっと問題だわねぇ。 Facebookにトリコロールを使う方は良い方ばかりなのも現実ですけどね ( ´ ▽ ` )ノ 善意は大切

パリ同時多発テロが話題だが…。 亡くなられた方や怪我をされた方へは 哀悼の意を[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

パリ同時多発テロが話題だが…。 亡くなられた方や怪我をされた方へは 哀悼の意を表しますが…。 世界最大のテロ国家は米国。 311であれだけのことをやられた…。 311当日に『偶然』に三陸沖にいた 空母ロナルド・レーガンの5000人の乗組員のうち1000人に『癌』発症…。これが起こったことの最大の証拠。米国は東電に賠償請求の申し立て中らしいが… 今後はISD条項で『やられたのに賠償する?』ような馬鹿

そうそう、パリ同時テロことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |