2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



そうそう、海老名市議ことインターネットでしらべたよ。
海老名市議の鶴指市議が「同性愛者は異常動物だ」と発言したそうですね。 同性愛は[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

海老名市議の鶴指市議が「同性愛者は異常動物だ」と発言したそうですね。 同性愛はノーコメントとしても、自分の老体をさらした老け顔も結構常と異なると見えましたがどうですか?

「同性愛は異常」と海老名市議が発言し、議論を呼んでいるようですが… 同性愛は異[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

「同性愛は異常」と海老名市議が発言し、議論を呼んでいるようですが… 同性愛は異常じゃないのでしょうか? 異常だけれど認めていかなければならないってことだと思っていました。 身体障害者の方は、正常じゃないけれど、そういう方も社会で活躍してもらうために、点字パネル張ったりするのと同じようなものだと… 『同性愛は異常じゃない』なんて、同性愛者以外は思ってないと思ってましたし、同性愛を正常だと思うこ

「同性愛者は異常動物」海老名市議がツイート 初めてまともな政治家を見た?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

「同性愛者は異常動物」海老名市議がツイート 初めてまともな政治家を見た?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |