2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



続 CMの達人~傑作CM音楽集~ [ 小林亜星/タケカワユキヒデ ]続 CMの達人~傑作CM音楽集~ [ 小林亜星/タケカワユキヒデ ]
価格: 円


チャンピオンズカップのガンピットの追い切りいいみたいですね。 ボロ負けして「や[その他>ギャンブル>競馬]

チャンピオンズカップのガンピットの追い切りいいみたいですね。 ボロ負けして「やっぱりダメやったか…」となるかもですが圧勝して「なんやこの馬は!」となる可能性もあるような気がしてきまし た。 みなさんはガンピットどうしますか? 私は追い切り前までは買わないつもりでしたが今はフォーメーションの二番軸に入れるつもりです。

おまいらだけに教えてやる。 ガンピット・・・中京で調教して、3F38.5、1F1[その他>ギャンブル>競馬]

おまいらだけに教えてやる。 ガンピット・・・中京で調教して、3F38.5、1F11.8だったらしいぞ。 どうする???

チャンピオンズカップのガンピットはAWで負けなし。どうでしょうか?春中京でG1[その他>ギャンブル>競馬]

チャンピオンズカップのガンピットはAWで負けなし。どうでしょうか?春中京でG1勝ったパートン。

そうそう、ガンピットことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |