2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

父と母のダイエット日記(時々更新)

父と母はある意味ダイエットマニアかもしれません。

うちにはビリー隊長もいますし、乗馬マシーンもいます。
そうです、いろいろなダイエットに手を出し、リバウンドしているんです。

今は父はバナナダイエットとシャングリラダイエットをやっています。

一方母は、バナナダイエットとシャングリラダイエットプラス、防風通聖散錠と言う
漢方も併用しています。

二人とも1か月で2Kg程度落ちています。

あとシャングリラダイエットでオリーブオイルを飲んでいるからと思いますが、
父も母も肌にの効果かもしれませんが、お肌がしっとりとしてきています。

父に言わせると、母が20代のころは、サメ肌でざらざらしていたそうです。
それが今はしっとりとしていて、モチ肌の女性に近くなっているとか・・・
って母に叱られるぞ!! (;一_一)

で今度新しく、デトックスリム粥を試してみるそうです。
あっ、ちなみに私のお店の商品です。

デトック・スリム粥(6種30食入り)
デトック・スリム粥(6種30食入り)


こっそりお知らせ、父と母のダイエット日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<デトック・スリム粥の体験記  | HOME | ピュエル シャンプー&トリートメント 12日目の報告>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 05:15 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |