2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デトック・スリム粥の体験記 

今日はデトック・スリム粥の紹介です。

デトック・スリム粥(6種30食入り)
デトック・スリム粥(6種30食入り)

これです。おいしくダイエットができるのか…

とりあえず、デトック・スリム粥作ってみました。 (*^_^*)

TS3D0117.jpg


これは、父と母の分です。 見た感じではとても少なく感じますね。

食べてみた感じでは、味はまぁこんなものかと思いますが、
やはり量が少ないかな?と母がコメントしております。

父は… 全く足りない様子で、もう冷蔵庫の前に行ってますね。 (;一_一)

母曰く、最初からこのデトック・スリム粥だけでは、量的に厳しいので、
はじめの数日はご飯の代わりにして、副菜(おかず)と一緒にたべて、
徐々に副菜(おかず)を減らして行く方が良いとと感じたそうです。

母はしばらく続ける(30食分ですからね。)ようですが、父は夜食の代わりに
食べようと考えているそうです。

(^O^)/ では!
こっそりお知らせ、父と母のダイエット日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぐっともーにんぐ! | HOME | 父と母のダイエット日記(時々更新)>>

この記事のコメント

こんにちは~
ひょこっと遊びにきました!
素敵なブログですね^^
ダイエットがんばってね~

また、きまっす!
2008-07-13 Sun 20:16 | URL | イサオ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |