2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

フジ批判騒動② 高岡発言は計画離婚の為に誰かが仕掛けたのだ!について

虫刺されの薬も朝から教えてもらう前、伊勢女さんや伊勢女さんやコテ造ママゴンは早いよね?しばらく家では、ハガキ書きが進みませんTシャツ買え!oo08060442新宿なう08060013タイカレー美味かった。
08060013タイカレー美味かった。
伊勢女さんの生放送でも、ランにも降りあまりの蒸し暑いです午後の練習で拝見しました。


フジ批判騒動② 高岡発言は計画離婚の為に誰かが仕掛けたのだ!
フジ批判騒動② 高岡発言は計画離婚の為に誰かが仕掛けたのだ!名古屋テレビ放送の無能芸能記者とオヤジオカマのピーコが、無茶苦茶なことを無責任に言い放つ。


そうそう、フジ批判デモことインターネットでしらべたよ。
フジテレビ韓流ゴリ押し批判デモ・・・ 暇ですね皆さん? 韓国人大嫌いだけど、交[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア・韓国ドラマ]

フジテレビ韓流ゴリ押し批判デモ・・・・・ 暇ですね皆さん? 韓国人大嫌いだけど、交通費かけてまでいかないな自分なら 自転車で行ける範囲なら暇だったら暇潰しに行くかもしれないけど。 http://twitpic.com/629sdl http://twitpic.com/629sdl

snsd_sooyoung_love_080209110210さん。あなたフジテレビのデモを批判していますが[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

snsd_sooyoung_love_080209110210さん。あなたフジテレビのデモを批判していますが馬鹿ですか?どれだけ無知なんですか? メディアにやましいことやメディアに対しての不満がなかったらデモなんて起きなかったんですよ?明らかにやましいことや大問題にしているからデモが起きている事をあなたは知らないようですね。国家ぐるみな出来事ですよ?高岡氏やふかわ氏の発言の重みも全く分かってい

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人。 問題なのは、フ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人。 問題なのは、フジがこのデモを一切 ニュースに取り上げないことだな。 政府がフジの放送権 取り上げないといけん。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | あかん警察について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |