2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

天皇陛下に直訴 山本太郎参院議員 皇室を政治利用か?!について



天皇陛下に直訴 山本太郎参院議員 皇室を政治利用か?!
天皇陛下に直訴 山本太郎参院議員 皇室を政治利用か?!天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が31日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、 プロ野球巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんや、80歳でエベレスト登頂に成功した プロスキーヤー三浦雄一郎さんらが天皇陛下や皇族と懇談した。 陛下が招待者の並ぶ列の前を回られた際、参院議員の山本太郎氏が陛下に直接、 手紙のようなものを手渡す...


そうそう、天皇陛下80歳ことインターネットでしらべたよ。
今年で80歳になる天皇陛下。お身体の負担を考慮してご公務を減らすべきですか?東京[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

今年で80歳になる天皇陛下。お身体の負担を考慮してご公務を減らすべきですか?東京オリンピックが行われる2020年は86歳(閉幕後に87歳)ですがオリンピックの開会宣言はや はり天皇がすべきですか?皇太子殿下(7年後は60歳)でもいいような...。

どうして天皇陛下ha 死ぬまで公務をするのですか? もうすぐ平成天皇は80歳ですし 8[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

どうして天皇陛下ha 死ぬまで公務をするのですか? もうすぐ平成天皇は80歳ですし 80になっても公務をするのですか? 皇太子夫婦、子供が尊敬できないので 平成天皇の方がいいですが 来年の12月で80歳ですしね。 それにしても皇太子さんや雅子さん、その子供の愛子さんでしたっけ・・・・・・ 公務は欠席ばかりの雅子さん、長期不登校をしていた愛子さん・・・・・・

天皇陛下の髪って地毛ですか? もうすぐ80歳になるにしては結構髪があるなーと思っ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

天皇陛下の髪って地毛ですか? もうすぐ80歳になるにしては結構髪があるなーと思ったので。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世田谷一家殺害からまもなく13年・・・情報提供呼びかけ(13/12/23)について | HOME | 今朝のスッキリについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |