2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

世田谷一家殺害からまもなく13年・・・情報提供呼びかけ(13/12/23)について



世田谷一家殺害からまもなく13年・・・情報提供呼びかけ(13/12/23)
世田谷一家殺害からまもなく13年・・・情報提供呼びかけ(13/12/23)東京・世田谷区で宮沢みきおさん一家が殺害された事件からまもな�年がたちます。現場近くの駅では、捜査幹部らが情報提供を呼びかけました。 2000�月、世田谷区の住宅で宮沢みきおさん(当�)と家𿨙人が何者かに殺害されました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] http...


韓国軍に初の銃弾提供=南スーダンPKOで―政府 ちゃんと 代金は もらえよ。 国民の [ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

韓国軍に初の銃弾提供=南スーダンPKOで―政府 ちゃんと 代金は もらえよ。 国民の 税金で 買ったものは 大切に使えよ

日本が韓国軍に1万発の銃弾を提供するとの事ですが何故ですか、韓国軍だってこのく[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

日本が韓国軍に1万発の銃弾を提供するとの事ですが何故ですか、韓国軍だってこのくらいの銃弾は あるだろうと思いますが。

【これは酷い】韓国軍に陸自の小銃弾1万発提供へ 南鮮は北と戦時体制のはずなのに [ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

【これは酷い】韓国軍に陸自の小銃弾1万発提供へ 南鮮は北と戦時体制のはずなのに 撃つ弾もねーのかよ 日本をあからさまに敵視する相手に 自国の軍用弾を提供ってどーゆーこ とですか? −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 韓国軍に陸自の小銃弾提供へ、PKOで初 12月23日(月) 政府は、南スーダンでPKO(国連の平和維持活動)を行っている韓国軍からの要請を受けて

そうそう、銃弾提供ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南スーダンの韓国軍に小銃弾、国連通じ初の武器提供について | HOME | 天皇陛下に直訴 山本太郎参院議員 皇室を政治利用か?!について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |