2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鈴木章浩都議 やじ認めるについて



鈴木章浩都議 やじ認める
鈴木章浩都議 やじ認める鈴木章浩都議が女性都議に対して「早く結婚した方がいいんじゃないか」とやじを飛ばす発言をしたことを認めました。 男らしくて、潔いと思っ...


東京都議会で晩婚化対策を質問していた塩村文夏(あやか)都議(35)が 「自分が早く結[Yahoo!JAPAN>Yahoo!知恵袋]

東京都議会で晩婚化対策を質問していた塩村文夏(あやか)都議(35)が 「自分が早く結婚すればいいじゃないか」とヤジを浴びた問題で、 自民党の鈴木章浩都議(51)が23日、自身の発言だったと認めた。 吉原修幹事長は「ご迷惑をおかけしました」と謝罪。 鈴木都議は会派離脱を申し出た。 ▽ この男、最初はすっとぼけていましたよね。 「私じゃないですよ。わからないと思いますよ。 やじなんて、いちいち聞いてい

「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、 都議会自民党の[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、 都議会自民党の鈴木章浩都議(51)は、もう議員を辞めて、セブンイレブンの店員の仕事か、道路工事の仕事に転職したら良いじゃん!そうでしょ?

「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、 都議会自民党[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場]

「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、 都議会自民党の鈴木章浩都議(51)は、もう議員を辞めて、セブンイレブンの店員の仕事か、道路工事の仕事に転職したら良いじゃん!そうでしょ?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鈴木章浩東京都議、セクハラやじ謝罪会見 前半について | HOME | 菅財務大臣が「子ども手当減額の可能性」を示唆(10/03/23)について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |