2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鈴木章浩東京都議、セクハラやじ謝罪会見 前半について



鈴木章浩東京都議、セクハラやじ謝罪会見 前半
鈴木章浩東京都議、セクハラやじ謝罪会見 前半2014.6.23 塩村文夏議員の議会答弁中に「早く結婚しろよ」と野次を飛ばしたことを認め、謝罪会見。 ただ、騒動を起こしたことに対しての謝罪に...


そうそう、鈴木章浩都議ことインターネットでしらべたよ。
都議「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」 と言った生き物の名前を教えて[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>流行、話題のことば]

都議「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」 と言った生き物の名前を教えて欲しい。 なんでも、自民党に生息しているとか。

女性都議へヤジが、本当に自民党都議会議員側からなら、安倍自民党の女性に対する[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

女性都議へヤジが、本当に自民党都議会議員側からなら、安倍自民党の女性に対する心の中にある本音が出たのでは? 6/19 東京都都議会で、女性都議へヤジに対する報道がありました。 報道では、「自民党側からのヤジではないか?」と6/19の夜の報道でもありました。 また、別の報道では、「最大会派の自民は、発言者を特定せず幕引きを図ろうとしている。」との報道がありました。 ** 安倍首相(自民党総裁)は

都議会のセクハラ発言ですが、発端の発言者は、吉原幹事長から、会見で発表されま[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

都議会のセクハラ発言ですが、発端の発言者は、吉原幹事長から、会見で発表されました。“早く結婚しろ”しか言ってないらしいとなれば、“早く産め”などを言ったのは誰? 鈴木章浩都議は、直後に、疑われてインタビューを受けたんですかね。 吉原幹事長も、当の鈴木議員も、当初は被害者発言をしていました。 幹事長はかばったんですか? 幹事長、もしくは自民党の鈴木議員以外はどう感じてるんですか? 自民党からじゃなか




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<One Piece 651 Preview ワンピース 651 [HD]について | HOME | 鈴木章浩都議 やじ認めるについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |