2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



良いものだから、ご紹介します。
【VHSです】五条霊戦記 GOJOE [浅野忠信/永瀬正敏/隆大介]|中古ビデオ【中古】【VHSです】五条霊戦記 GOJOE [浅野忠信/永瀬正敏/隆大介]|中古ビデオ【中古】
価格: 円


そうそう、隆大介ことインターネットでしらべたよ。
在日の俳優・隆大介が台湾で大暴れして連行されたそうですが、その時に日本語でま[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

在日の俳優・隆大介が台湾で大暴れして連行されたそうですが、その時に日本語でまくし立てていたそうですw そのようにして日本人の評価を落とすのが在日韓国人だそうですね? ●【事件】俳優・隆大介が"台湾"の入国審査で大暴れ!審査官に暴力、足を骨折させる・・・ 2015年03月22日 隆大介と聞いてピンと来る人はあまり多くはないかもしれない。黒澤明監督『影武者』では織田信長を演

暴行事件を起こした隆大介さんですけど 韓国籍だから韓国のパスポートを 持ってる[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

暴行事件を起こした隆大介さんですけど 韓国籍だから韓国のパスポートを 持ってるんですよね? 有名な俳優ですけど大きい事件を起こしたから 特別永住権が取り消しになるんですよね? それとも事務所が大きいから就労ビザで 何とかなるんですか?

日本の俳優の隆大介の本名を教えて下さい。 隆大介というのは、本名ではなくて、芸[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

日本の俳優の隆大介の本名を教えて下さい。 隆大介というのは、本名ではなくて、芸名だということは 分かったのですが、本名を調べると2つの名前があるようでして、 どっちが本当に名前かが分からないため、 ご存じの方教えて下さい。 ただ、その2つあるという名前を今はネットから 削除されてしまっているため、確か下記の名前だと思ったので、 記載してみます。 張 明男 チョウ アキオ 柳 明男 ヤナギ アキ




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |