2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



雨のことば辞典 学術文庫版【電子書籍】[ 倉嶋厚 ]雨のことば辞典 学術文庫版【電子書籍】[ 倉嶋厚 ]
価格: 円


7月の2-4日まで修学旅行で京都へ行きました。でも雨でした。 夏休みの宿題で俳句を[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

7月の2-4日まで修学旅行で京都へ行きました。でも雨でした。 夏休みの宿題で俳句を作る宿題があるので修学旅行のことを書こうと思っています ①鏡湖池に 金閣映らず 半夏雨 ②半夏雨 池に浮 かない 金閣寺 どっちがいいと思いますか? あとアドバイスあればお願いします!

木の揺れが魚に移れり半夏生 木の揺れが魚に移れり半夏生 大木あまり 季[教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>文学、古典]

木の揺れが魚に移れり半夏生 木の揺れが魚に移れり半夏生 大木あまり 季語を教えてください。

耳が痛い原因… 病院に行きたいのですが、先日行ったばかりで、新たに症状が[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

耳が痛い原因… 病院に行きたいのですが、先日行ったばかりで、新たに症状が出てしまったのでどなたかアドバイス等お願いしたいです。 雨の日や雨が降りそうな日は偏頭痛に悩まされてきま した。 漢方内科では水はけが悪いので、巡りをよくする+水をだすように治療しています。 (インチンゴレイサン、半夏白朮天麻湯、など) また、社会人になってから、声が聞こえにくいことがあり気にはしていたのですが、最近




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |